マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2014年01月16日

食べ物系ブログ

突然ですが、食べ物系のブログをされている方々ってすげーなー、と思うわけです。
ええ、いろいろ食べに行くときに参考にさせていただいてます。
うまそうな食いモンの写真見て、食いに行きたいなぁ、って思います。
美味いモン食いに行って、料理が出されて、箸を付ける前にまず、その美味そうな写真を撮るのですよね
んー、無理。できない。

ちなみに先日、五ヶ瀬ハイランドスキー場のスキーセンターで食った豚キムチうどんの写真

NEC_0012.JPG
ぶれぶれw しかも写真撮ったの、一口食った後だし

なんでこんな写真撮ったかと言えば、一人でスキーに来たこの日、ゲレ食で何を喰らったか
報告を楽しみにしてるであろう嫁さんとセガレに報告すべくメールに添付するために撮影したわけですが
後から嫁さんに聞いたら、私からのメール受信音を聞いた嫁さん、セガレに
「あ〜、父ちゃんから豚キムチうどん食べたってメールが届いたよー」って言ってたそうです。


……
………

うん、毎回それしか食ってませんしねえ
五ヶ瀬ハイランド行ったら、お勧めの昼食は豚キムチうどんですよ、と
個人的には思うわけです
豚キムチうどんが美味すぎて、特ホル丼はまだ食べれてないのですが

なお、この日のスキー場情報はまた後日
posted by waku at 00:30| 宮崎 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

