マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2014年01月12日

遠征〜

今年の登り初め。いつも通っているジムとは別のボルダリングジムへ。

NEC_0009 (2).JPG
壁、でかくてきれい。奥までずっと一枚岩みたいな。

こちらは昨年10月に宮崎市北部にオープン。平日昼間だけあってほぼ貸しきり状態でした。
むー、40万人程度の人口規模で商業ジム2件ってどうなんだろう。適正なんだろうか。
選択肢が広がるのは喜ばしいことではありますが、共倒れだけは避けてほしいところであります。まぁ大きなお世話ですね。

んで、5級課題はほぼ1撃。んーグレード付けはやや甘めでしょうか。
1本だけオンサイトできなかった薄かぶりの5級課題も、よれよれになりながら最後の最後に撃破。
ムーブをほぼ全部、スタッフさんに教えてもらったのは内緒の方向で。
ちなみに4級課題は2本登れただけで、後は一手目から跳ね返されまくりました。うんグレード付け適正かも。

てなわけで今年もじわじわ攀じっていこうと思います。
ラベル:ボルダリング
posted by waku at 12:46| 宮崎 ☁| Comment(0) | ボルダリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

