マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2013年12月29日

いろいろ納め

23日は今季スキー初めにして今年の滑り納め
27日はジム納め
28日はボルダリング納めでした。
なんとかかんとか、5級の課題に登れるようになりました。
ただムーブなぞはまだまだ。フリ?何それ食べれるの?
リーチが足りない分、身のこなしはセガレのほうがクライミングっぽかったりして
まぁ体を壊さないよう気をつけながら、もう少し頑張ってみようと思います。
きょうは大掃除のようなものを済ませ、あす30日はセガレと映画納めの予定。
どうやら今年もぼちぼち終了のようです

腰を痛めたり風邪をひいたりはありましたが大病もなく
我が家的にはまあまあ平穏な年でした。来年もこの小さな幸せが続きますよう
そして拙ブログにご訪問くださった皆様の来年のご多幸を祈念したいと思うところであります
どうぞ良いお年を。
タグ:年末
posted by waku at 12:54| 宮崎 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

