マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2013年11月18日

風邪ひいた〜

頭痛い、鼻水だらだら、咳こんこん
どうやら風邪を召した様でする
似非南国に居住してるからとて油断して
ここしばらくの朝晩の急激な冷え込みにやられたようです

思い返せば何年ぶりなんだろう
「タバコやめてから風邪ひかなくなった」と、ずっと豪語してたような
つうことは8年ぶりぐらいの風邪、って事になるのでしょうか
いやはやタバコとか関係なく、ひくときはひくもんですなぁ、まぁ当たり前か

さすがに筋トレもボルダリングも少々お休みいただいて
ああ、そういえばもうすぐスキーのシーズンも始まりますな
つうか本土の皆様はもう初滑りも済まされているような感じで
そこらへんも睨んで体調管理を、などと
なかなか儘ならなくなっているのはやはり寄る年波なのでしょうかねぇ
ラベル:風邪 何年ぶり?
posted by waku at 23:57| 宮崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

