マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2013年08月22日

良く頑張った

おおおお惜しかったぁぁぁ!!!!
延岡学園3−4前橋育英
先制し3点を積み上げた時点で正直いけるのではないかと思いました。
しかしやはり甲子園の頂点はそんな甘いものではなく。

選手たちは、良く頑張りました。
宮崎県勢初の優勝ならず、そんなことは単なる巡り会わせで、彼らに責を負わせるような話ではありません。
そんなのは単に大人目線のどうでもいい話ですわ。
準優勝と言う結果を持って堂々と胸を張って帰ってきてください。
延学ナイン、お疲れ様、良く頑張った、おめでとう。
そしてありがとう。
posted by waku at 22:19| 宮崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

