マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2013年08月19日

祝ベスト8

延岡学園10−0弘前学院聖愛

いやぁすごい試合でした。
宮崎大会ではそこまで派手な勝ち方するチームではなかったのですが
単打を積み重ね、点差を広げてもスクイズを確実に決め
守備では先発奈須の好投に加え主に内野陣の好プレー
いい所がすべて出た結果の大勝だったように思います

あす、もう今日か、富山一高との準々決勝。
なんか強豪校がぼろぼろ居なくなっている今大会。
もうここまで来たら県勢初の優勝とか達成してほしいものです。
ラベル:高校野球 甲子園
posted by waku at 01:35| 宮崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

