マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2013年08月16日

宣伝です/腕の良い施術者

さて、整形外科が腰痛を治してくれないのであれば、マッサージとか整体とか鍼灸とか、
東洋医療を中心とした、そういった所を頼らざるを得ないのですが
どこにお世話になるか、口コミってのが馬鹿になりません。
今回はお世話になってる仕事の関係先から紹介されました、筋膜リリース手技を施術してるところ
筋膜リリースって、東洋ではないよね。
とりあえずここ↓
http://a-style422.com/

携帯用なんでPCからは見づらいかなと、いうことで
圏域のタウン誌の記事はコチラ↓
http://www.town-miyakonojo.com/a_style.html

じっくり話を聞いてくれて、痛みの緩和に力を尽くしてくれて
さらには再発防止にどうしたら良いかまで考えてくれるという。
1回しか行ってませんが、その1回でジクジク痛かったのが8割がた取れまして
偶然その治療を受けた日に、保存的治療の効果が出たと考えるほうがおかしいですわね。
今後もお世話になろうと思っておりますので、拙ブログをご覧の方で近隣におられる皆様に、ご利用いただけると幸いです。
ええ回し者と言われても痛くも痒くも。
posted by waku at 00:38| 宮崎 🌁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

