マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2013年04月16日

ようやく新年度

またまたご無沙汰ぶりでした
スキーシーズンが強制終了となり気落ちしたことに加え
年度がわりのばたばたでなかなか手が回らず
なんせ筋トレ馬鹿が1ヶ月以上ジムにも行けなかった有様で
久々にジムに行った翌日、筋肉痛はちゃんと来てほっとしたのもつかの間
上半身は翌日だったのに、下半身に痛みが走ったのは翌々日だったのはなぜでしょうw

そんなこんなも含め、ぼちぼち新年度、復活していきたいと思う次第でする
posted by waku at 23:55| 宮崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

