マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2013年02月11日

ビバ五ヶ瀬ハイランド

2月11日は建国記念日。
ってことで五ヶ瀬ハイランドスキー場、出かけてまいりました。突っ込みは受け付けない方向で
4時半に我が家を出発、オープン30分前にパーキングにたどり着き、チケットなど買いつつ準備、
んで

IMGP0981.JPG
ゲレンデいっち番のり〜♪

IMGP0982.JPG
ピステン跡も見事な、一方で

IMGP0984.JPG
ダイナミックコースらしきところ。だめだ、もう投げとるわ

IMGP0987.JPG
コースを作ろうと努力した跡は窺えるものの

IMGP0986.JPG
雪はコース半ばにも届かず…

IMGP0989.JPG
まぁ先週の大雨とかの悪天候にもかかわらず、1000メートルしっかりスノーキャップできてることを喜びましょうか

午前中は気温も低く、なかなかナイスなコンディションで、サルのように下っては上りの繰り返し
楽しく一日過ごさせていただきました

あと、なんか日本で1,2を争うスキーのデモンストレータがいらしてたらしく
IMGP0990.JPG
斜面途中にギャラリーがドてんこ盛り

遠目に2回ほど滑りを拝見しましたが、同じ斜面を滑ってるとは思えないほど、コレまで見たことも無いような華麗なフォームでしたことですよ

さて、せっかくの祝日のスキー行、当然セガレと一緒に行くつもりだったのですが
振られちゃった (・ω・ )
前日に打診してみたのですが、曰く「明日は何かスキー行く気分じゃない」だとさ
いままでスキー行く言うたら、満面の笑みでついて来てくれてたのになぁ
その分自分の練習がしっかりできたんだから良かったよね! って強がってはみるものの
小学生の間くらいはがっつり親と遊んでくれると思うておったのが
どうやら順調に親離れのはしりのようなものも始まったようで
なにやら淋しいような寂しいようなサビシイヨウナ…

posted by waku at 22:25| 宮崎 ☀| Comment(0) | スキー・スノボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。