マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2013年01月07日

ようやく初滑り

よんごとない事情でずっとお預けだった今季初スキー
ようやく先日、出かけることができまして

NEC_0003.JPG
樹氷もきれいな〜

結果としてはマイホーム、五ヶ瀬ハイランドのパラダイスコース
全1000メートルがきっちりオープン後の初滑りで、結果オーライかと

NEC_0001.JPG
頂上からの景色も最高な〜

最低気温−12度、最高気温0度くらいで少し寒くて

NEC_0002.JPG

同行のセガレは多少不機嫌でしたが、雪質も良くて私的には最高でしたとさ
ちなみにダイナミックコースは完全にコース作りを投げてるようでしたが
今季は寒さの割りに雪が少ないようなので、幻のコースで終わるのかなぁ…

とまれ、ようやく開幕した今シーズン、あと何回行けるやら




posted by waku at 23:16| 宮崎 | Comment(0) | スキー・スノボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。