マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2012年08月10日

ロンドン五輪

さて今回の五輪、私めは完全に静観の構えです
最初に乗り遅れて、夜更かしして中継見るって事しなかったんですね
そしたらばもう、何かのめりこみ損ねたというか
毎朝ワイドショーその他で結果の確認はするものの、なんか人事ちっくと言うか
いやまぁレスリングの人の3連覇とかホントめでたいと思うのですよ。でもねえ
職場の同僚や家族が、日本に居ながらにして時差ぼけで昼間ゾンビ状態だったりするのを見ると、
もう今更乗っかるのも難しくてですねえ

てなわけで、なでしこもレスリングの絶対女王も頑張っていただくことを祈念して
いやまぁ、俄かが突然見始めて負のオーラを撒いたせいで敗退、なんて事になったら目も当てられませんしねぇw
応援は皆さんにお任せして、私はまた、明日の朝のワイドショーで、金の朗報を見たいと思うのですよw
posted by waku at 00:16| 宮崎 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

