マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2012年07月01日

レバ刺し終了のお知らせ

何かえらい騒ぎになってますが。
そんなにみんな、レバ刺しって大好きでしたん?
牛レバって、「焼いたらボソボソして苦手」って声は昔から良く聞いてましたが、生がそんなに人気だったとは寡聞にして存じ上げなかったですが。

つか「もう死ぬまで食べられない」とか「食べ納めに来て、5人で25人前頼んで断られた」とか
ワイドショーでやってましたが、ホントもうなんつうか…
こんな人たちはいわゆる自己責任で、自分で牛さばいて食べて好きなだけ貪ればいいんじゃないかと思います。

「自己責任でいいから出してくれ」と店に言う人も居るやに報道されておりますが
その際、店は巻き込まないでやってください。自己責任言うなら、牛の調達から調理から、
もっと言えば牛の繁殖から肥育から。そこまでやって食えばいいんじゃないかと。
国が「毒の恐れがある」って禁止した食物を自己責任で食いたい言うからにはそれくらいしないと駄目なんじゃないですかねえ?
posted by waku at 23:41| 宮崎 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

