マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2012年06月14日

日々是成長

仕事環境の変化があり、生活拠点も移り、単身赴任生活となって2年目
週に2日はジムに通っていた筋トレ馬鹿が週一、それ以下もやむなし、ってな状況に陥って
加齢の影響も有りや無しや、順調に伸びてたいろんな数値がやや、伸び悩んでたここの所
ベンチプレス言う、胸や腕の筋力が試される筋トレの種目で、およそ1年ぶりに記録の更新を見ました。

…今年、後厄なのですが。その上、トレーニングの間隔も不定期で、回数も減って
そんな中でも、この歳でも、人間って成長できるんだなぁと、多少感慨も深く

この感慨を本業に生かして。「明日からバリバリ働くぞ!!」と言う感じには
まぁ多分、ならな…ごにょごにょごにょ
タグ:筋トレ
posted by waku at 01:21| 宮崎 ☀| Comment(0) | 筋トレ・運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

