マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2012年02月20日

お腹一杯

本日の五ヶ瀬ハイランド

GOKASE.JPG

Yの字の向かって右がパラダイスコース、左がダイナミックコースの終点(合流点)です

いやいやいやいや
朝イチから約7時間、もーお腹イッパイ
なんとも幸せな休日でしたとさ

ダイナミックコース、私が滑った翌日から再びクローズしたのですが、先週土曜日に再復活
今年は良い感じで2回も滑れちゃいまして
まだ雪作りはやってたものの、明日からまた気温が上がるようですし、どうなることやら
九州の雪山、特に急斜面フリークの皆さま
行くならお早めに、ですぞ

Mt.kuju.JPG
朝一、遠くに見えた九重は、山頂付近にスノーキャップ
アクセス道が大変だった事かと思われまする
でも、ゲレンデは良かったろうなぁ〜
posted by waku at 21:07| 宮崎 ☀| Comment(0) | スキー・スノボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

