マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2012年02月13日

ダイナミック初滑り

五ヶ瀬ハイランド、行ってまいりました。
1月31日にオープンしたダイナミックコース、2月7日にクローズになり
今年は縁が無かったなぁ、と思っていたのですが3日後に復活
ここを逃す訳には行くまいよ、と突撃してまいりました
本シーズン3回目、通算4日目。うーん、昨シーズンの半分以下ですなぁ

さてダイナミックコース、一度クローズしたのは雪が解けてカリッカリのバーンになった為なのだとか
その上に新たに降雪機で雪を作ったそうですが、その雪も落ち気味でやはり固めでした
さすがにセガレの脚前ではまだ無理だろうと、彼の休憩時間に数本しか滑れませんでしたが
んー、昨年滑れたときより明らかに下手になっておりまして
去年は出来てた筈の事がなかなか出来ない
バーンの状態もあったのでしょうが、やはり滑り込み不足なんでしょうねえ。昨年はスクールにも結構入ったし

それでもシーズン中、1回でも滑れたのが来年に繋がる、と前向きに考えましょうか

昨日はリフトで2本、御年62歳という基礎スキーヤーの方とご一緒させていただきました
「本格的に初めて20年、まだまだ研究中」と仰る。いや、凄い滑りだったんですがね
いやはや、奥の深い世界であるよと、20年後に思いを馳せてみたり……まぁ鬼が笑い死にますか
posted by waku at 12:23| 宮崎 ☔| Comment(0) | スキー・スノボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。