マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2012年02月06日

新PCなう

迷いに迷った挙句、メーカーのオンラインでお買い上げ、
新しいPCが届きました。
さすがにクラッシュに懲りて、まず真っ先にリカバリディスク作成。
メーカー登録なぞも済ませて、ようやく初カキコ

店舗で実機の大きさも確認した上で頼んだので覚悟の上ではありましたが、やはりでかい。
しかもキーボードもキーとキーの間に無駄に隙間があって、ブラインドが勝手悪い。
んー、20年パソコン使ってて、この感覚は初めてだなぁ。

とは言え、多少どこそこお安い仕様にはしたものの、そこはそれ最近のPC、しかもマッサラ
何のストレスもなくサクサク動く。ええネット見るのも快適ですわ。
細かい使い勝手はこれから手を加えていかにゃあならんでしょうが、今のところは問題ないかなぁ

約7年使い倒した先代を上回る稼動を期待、したいとこですが、まぁどうなることやら。
posted by waku at 19:20| 宮崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

