マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2012年01月15日

便乗疑惑

なんか1000円のタバコが発売されるらしいですね
増税で、ホントに1000円になったときに衝撃を和らげるための布石かしら
ま、私にとっては既にどうでも良いお話ですが

さて、昨年から今年にかけても五ヶ瀬で年を越し、スキーを堪能したわけですが
その帰りに気になった事が一つ
「宮部の特ホル」を売っているわけではない、熊本県は馬見原商店街の肉のみやべに
「みやべのホルモン」なる幟が立っておりましたとさ

………んー。前はそんな幟も商品も無かったように記憶してますがねえ
まぁ、お店のホームページ見る限りは美味しそうですけどね
でも、なんかヤな感じがするのは私だけですかねえ

以前も書きましたが、このお店ではいわゆる「宮部の特ホル」は売っておりません
コレだけは間違いない
ので、スキー場にお立ち寄りの方、「宮部の特ホル」で拙ブログにおいでになる方
誤認いたしませんようご注意申し上げます次第です
posted by waku at 18:43| 宮崎 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

