マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2012年01月09日

モバイルは死語か

マイPC、やはりHDDのクラッシュでした。
吸いだせるデータだけ吸い出していただき、サヨウナラしてきました。
使ってたのは画面は11型と小さかったのですがその分携帯性は良く
なのに光学ディスクドライブがついているという優れもの
出張のお供には最適でした

今の職場では出張などほぼ無いものの、やはり使い慣れてるサイズで探してみたのですが
ナンですかね最近のノートPCのでかさ
そりゃ画面がでかけりゃ作業効率はいいのかも知れませんが
皆あんなでかいの持ち歩いているデスカ?
それとももはやモバイルなんて言葉は死語なのかしら
イヤ、でもプレゼントか皆PC持ってくるよなぁ

とはいえ。ブログ更新は元々頻度が減っていたものの、
自分のパソコン無いと色々不便でしょうがない
諦めてでかいPCを買うしかないようですなぁ
posted by waku at 11:11| 宮崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

