マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2011年12月23日

祝。五ヶ瀬オープン

約9ヶ月ぶり、いよいよスキーシーズンです
先週金曜日にオープンした五ヶ瀬ハイランドスキー場、ええ先日、ウキャウキャ言いながら滑ってまいりましたとも。

あ、カメラは忘れましたんで画像はないです。スキー場の画像がご覧になりたい方は公式に行っていただければと思いますです。

当然シーズンインしたばかり。まだパラダイス500メートルのみのオープンではありましたが。
オープン直前に寒波が入ったお陰で。コース幅一杯の雪。そしてなかなかの雪質、
さらに今年は、第3リフトから下もかなり急ピッチで雪作りをしておりました。
クリスマス寒波とやらも来るそうなので、結構早く1000メートル、行っちゃえるんじゃないでしょうか
いつもならぺんぺん草だらけのダイナミックコースも、うっすら天然雪に覆われておりましたし。
今年もタップリの雪に恵まれて、良いシーズンである事を祈るばかり

まぁ、仕事や任地の関係で、去年ほどは行けないでしょうなぁ、と寂しく思うのですけれど
posted by waku at 22:07| 宮崎 ☀| Comment(0) | スキー・スノボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。