マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2011年08月14日

公共施設でトレーニング

気付いたらまた一ヶ月も経ってますなぁ 世はどうやらお盆のようです。

今年は人並みにお盆休みがいただけまして。まぁ旅行の計画などはあるわけですがとりあえず今日は何もなく
んじゃ暇だからフィットネスクラブで筋トレでも、って考えてたら、いきつけのクラブもお盆休みだったりする。
以前通ってたクラブは、年末年始以外は開いてたんですが、まぁそこはそれ、クラブによって違うでしょうしね。
ビジターで古巣に行くのも考えましたが、結構なおゼゼ掛かるんでね、

ってことで、公共の施設で一般開放してるトコなんぞを探してみましたら
コチラ
まぁリーズナブルじゃありませんか。

ってことで行ってきました。当然写真なんか撮れないですが。
まぁ良い感じでしたよ。さすがにプロがキャンプ来たりスポーツ合宿誘致してるだけあって
本格的な器具、フリーウエイトも充実。
スタッフも親切。
唯一惜しいと感じたのがウオータークーラーが無かったこと。
利用者の皆さん、水分は多めにご持参されてました。
あとはシャワールームに石鹸すらない、ティッシュも無い、なんてアメニティに対する不満は、
まぁ公共施設だからしょうがないようねえ、ってトコで理解するです。

運動後のサウナが無いってのが悲しいので、ココを根城にしようとは思いませんですけれど
今回みたいなワンポイントの利用は十分ありだな、と思いますです。
せっかく税金払ってるんですんで、県民の方でお近くの方、一度いかがでしょうか?
posted by waku at 18:47| 宮崎 ☁| Comment(0) | 筋トレ・運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。