マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2010年12月30日

筋トレ納め

 仕事納めとかは良く分かりませんが。
 本日、通ってるフィットネスクラブが年内の営業を終了する、というので。
 しっかりこの一年の筋トレを納めて来ました。
 と言うてもいつもどおりの筋トレメニューをこなしてきただけの話でして。

 思い返せば今年は、2回ほど踊り場で停滞したものの。
 その踊り場も見事に切り抜け、目標以上に重いウエイトが挙がったり。
 齢四十路を迎えた年ではありましたが、
 筋トレ的には「頑張った」と言って良い年だったと思われます。

 というわけで、どういうわけだ
 来年も筋トレ的に、良い年でありますように。
 筋トレ的、って何だ言われても良く分かりませんですが悪しからず。
posted by waku at 00:42| 宮崎 ☀| Comment(2) | 筋トレ・運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
Posted by フィットネス at 2011年01月03日 16:06
>>フィットネスさま

ご訪問ありがとうございます。
まだチラッとしか拝見しておりませんが、素晴らしいサイトではないですか。
こんななんちゃってトレーニーのところへのご案内、恐縮です。
Posted by waku at 2011年01月04日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

