マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2010年12月08日

ちと訂正

 福岡国際マラソンの今年の足切りは2時間42分だったそうです。
 よって昨年出れた人も九州内で早いと評判の市民ランナーの中の人も、軒並み参加できなかったそうです。
 昨年参加した私の知り合いも、持ちタイムが1分届かず涙を呑んだとか。なんだろう、コレもマラソンブームとやらで参加希望者が激増したためなのでしょうか。

 と言うわけでよ、君はまだまだ走る続けなきゃいけないみたいですよ。
 これからもいっそうのランニング馬鹿を目指してくださいな。
posted by waku at 22:04| 宮崎 ☀| Comment(0) | 筋トレ・運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

