マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

2010年11月28日

M570、買ったど〜!!

 今更、って話なのですが物欲月間にこちらで書いたロジクールの新製品



 物欲が高まっていますと、当然のごとくポチらずには居られないわけで。
 発売日の翌日には宅配のお兄さんが持ってる伝票に印鑑を押しておりましたですよ。

 んで実物がコチラ↓

IMGP0266.JPG

 青いボールが鮮やかです。
 そして新旧比較

IMGP0270.JPG

 見た目はまさに兄弟。ただ、微妙に表面の素材が違ってまして。
 M570は、微妙にトラックマンウィールより滑りやすいような…
 まぁ慣れれば慣れる範囲内かと。

 あと、トラックマンではカスタマイズで追加しなければならなかった、ネットブラウジングの際の「戻る」「進む」のコマンドが、標準で、人差し指のトコにある小さなボタンで操作できるようになってるのは便利でありまする。

 まぁ参考になりそうにも無いインプレですが。
 もっと詳しいことは詳しい人のブログなりに行ってくださいってコトで。
 単に子どもの「コレ買ったど〜!!」ってのと同列の話しか出来ないんでね。ええ単なる自己満足です。申し訳ない。

 あと、
 IMGP0269.JPG
 レシーバー、ちっちゃ!
posted by waku at 13:32| 宮崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ
×

